岐阜市西/本巣

岐阜市北東/山県

岐阜市中南

各務原

羽島

条件を選んで店舗・施設・企業を検索

岩野田ミニバスケットボール メンバー募集

NEWS

公開日:2022/02/05

ニュースイメージ0

岐阜市岩野田北小学校体育館で活動している岩野田ミニです。
基礎から丁寧に教えてくれる指導者・いつも明るくとても頼りになる保護者さん・元気いっぱいの子供たちの集まった、早く仲間たちに会いたくなるような楽しいチームです。
初詣やクリスマス会などイベントも豊富♪こんなボクたち私たちと、岩野田ミニの仲間になろうよ!
【挑戦】する気持ちを大切にして、いろんな事にChallengeしています。
【礼儀・マナー・感謝】を大切にして、人として成長しながらミニバスケットボールを頑張っています。
【友情・ほほえみ・フェアプレーの精神】で、バスケットボールをしながら友達をいっぱい作っています。

ニュースイメージ1

男子チームは2020年度に岐阜県U12大会3位のタイトルを獲得!東海大会出場が決定しました。県大会出場を目標に、一生懸命頑張ってます!

ニュースイメージ2

負けず嫌いの女子チーム!みんなで声を出して盛り上げて、岐阜市スポーツ少年団大会優勝を目標に、楽しくバスケットボールを頑張っています。私たちと対戦してくれるチームも募集中です。

毎週土日 4時間程度

場所:岩野田北小学校体育館
お問合わせ:080-5128-2323 (藤村)
体験無料 随時団員募集しています。お気軽にお問合わせ下さい!

HPはこちらから♪

 

中日新聞の購読

中日新聞の購読

日本経済新聞の購読

日本経済新聞の購読

中日新聞販売店一覧

中日新聞販売店一覧

お店・施設・企業・イベント情報を掲載

お店・施設・企業・イベント情報を掲載

Chunichi Gifoo!

中日新聞配達スタッフ募集

Chunichi Gifoo!